Angelic Diary

波寄せる遠く向こうに広がりし限りなき空君の明日は

  
2019年8月26日(月)    ハートちゃん
4歳の娘の絵をモデルに人形にしてみた。
これは6月頃の絵だったと思う。数か月の間に画風がどんどん変わっていくので面白い。
  
2019年8月17日(土)    プレゼント選考
娘の誕生日まであと一か月と少し。にゃんこさんとこっそり検討しているのが楽しい♪何でも欲しがる物欲魔王の娘だから絞れないだけのような。
  
2019年8月2日(金)    南伊豆旅行
たてつづけに伊豆だが今回は踊り子号で下田、白浜海岸へ一泊二日の海水浴。天気に恵まれ思い切り遊んだ。しかし波をかぶって大泣き→しばらくしてチャレンジ→また大泣きを繰り返して翌日は砂遊びばかりしていたら…。
あっという間に熱中症になり救急搬送された。病院で少し休ませてもらい、無事2時近くの踊り子号で帰宅。みるみるぐったりして頭痛を訴え、本当にあせった。
  
2019年8月1日(木)    きれいな虹
子供の絵画展へにゃんこさんと行った。4歳コーナーに発見!!ここ最近の彼女のテーマ(?)虹と少女とママだぁ〜
とりあえずはお絵かき教室に通いだしてからお絵かきが好きになって良かった…。帰りは野毛のセンターグリルでランチにした。

7月分

6月分

5月分

4月分

3月分

2月分

1月分

Angelic Diary2018

Angelic Diary2017

Angelic Diary2016

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004